FX初心者が上達するまでやってみる

FX初心者が上達する過程を記録するブログです。

前回記事のお詫び&ディスプレイのサイズアップ

2015.02.15 - 11:19
こんにちは。
ヒロポックです。

前回の記事『15分足追加ローソク足1本送り検証の経過報告』が
途中で切れていて、後半部分が欠落していました。
どうやら、再編集した時に間違ってアップされてしまったようです。
記事はしっかりと更新しました。
ほんとにごめんなさい。
友人から「ブログ読んだけど、焦らすね~」ってコメントが入り
てっきりリアルトレードまだかよって意味だと勘違いして
今日まで気づくのが遅れました。
ご指摘ありがとうです。

では、次の話題ですが、メインで使用しているディスプレイを交換しました。
19インチから23インチにサイズアップです。
今までは19インチ2枚でしたが、23インチ1枚・19インチ1枚になりました。
4インチアップとなると、かなり大きくなりますね。
ディスプレイ自体の性能も上がっているので
目が疲れにくく、画質も綺麗で快適です。

サイズアップによって、FT2のチャートをもう1つ表示できそうです。
現在は4時間足、1時間足、15分足の3つ。
19インチでは3つのチャートを同時に表示するのはぎりぎりですね...。
若干小さくて見づらいです。
もし、もう一つチャートを追加するとしたら何がいいのだろう。
もっと短期の5分足か、もしくはもっと長期な日足の2択になるでしょうか。
それは追い追い考えていくとして、とりあえず現在の検証に集中しなくては^^

今日は1日FX漬けで過ごしたいと思います。
ではでは。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ  
Sponsored Links

コメント


管理者のみに表示