FX初心者が上達するまでやってみる

FX初心者が上達する過程を記録するブログです。

無断転載禁止です!

2014.10.29 - 16:38
こんにちは。
ヒロポックです。

タイトルの通り、このブログの記事を無断で転載するのはやめてください。

今日、このブログとほぼ内容が一緒のブログを発見しました。
そのブログには、OLさんがFXを始めたようなことが書いてありましたが
記事の内容は...、このブログの記事をまんまコピーしてから
OLさん言葉を少しだけ付け加えたものになっていました。
しかも、ブログに上がっている記事のほとんどがこのブログ記事のコピーでした。
私はOLじゃないんだけどな~。

不思議なのは、広告や商材の宣伝等はなく、まったく意図がわからない...。
また、なぜこんな弱小ブログをコピーしたのかも疑問です。
しかし、そのブログに影響される人がいるかもしれませんので
コメントで転載をやめて欲しい旨を伝えました。

初めてのことでびっくりしましたが、こんなことは多いのでしょうか。
このブログの文章を引用する場合は、コメントにて連絡下さい。
あくまで引用なので、今回のように自分で書いている感じで
文章をコピーして転載されるのは、許可できません。

ああ...、ブログを書くモチベーションが低下しました。
FX初心者が成長日記をつづり、「こんなことやってるんだね」
「こんなことしなくていいのに」、「こいつはだめだめだ~」なんて
おもしろおかしく見ていただくだけの、読者の方には害のないブログ
のつもりで書いています。
もし転載先ブログがアフィリエイトや情報商材等の目的で発展して
しまったら、そしてそれらが害のあるものであったらと思うと
詐欺的行為の手助けになってしまうと深く考えてしまいます。

今日はFX学習で新しいことをやってみたので、記事をアップしようと
思っていましたが、モチベーションが上がらないので無理そうです。
当分書けないかもしれない...。

メンタル激弱ですね、ごめんなさい。
トレードではなく、先にブログでメンタルの弱さを実感するとは...。

最後に...、もし読者様の中でこのブログの記事と同じようなブログを
見つけた場合は、コメントいただけると助かります。

今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ  
Sponsored Links

コメント


管理者のみに表示