FX初心者が上達するまでやってみる

FX初心者が上達する過程を記録するブログです。

指定期間 の記事一覧

祝、1周年

2015.09.07 - 15:15
こんにちは。
ヒロポックです。

タイトルの通り、ブログを始めてから今日でちょうど1年が経ちました。
ブログは読み手がいないと続かないものです。
読者さんにはとっても感謝感謝です。
本当にありがとうございます。

FXを学び始めてからは、ブランク期間を除くと約7か月になります。
かなり充実した日々を過ごせました。
そしてFXを通して、知らなかった自分に気づき、成長できていると思います。
まだまだダメな部分が多いのですが。

これからもこのブログは、FX学習・リアルトレードへと、まだまだ続きますので
今後ともよろしくお願いします。

FX学習再開です!

2015.09.04 - 13:36
だいぶご無沙汰してました。
お久しぶりです、ヒロポックです。

やぁぁっっと、FX学習再開です。
宣言通り、7月8月は仕事に集中していました。
通常だと8月は暇だったはずなのに...。
いろいろと大変でしたが、無事すべてが完了してホッとしています。
これで心置きなくチャートが見れます。
続きを読む »
 | HOME |